SSブログ

ツイッター 盛り上がってましたよ 先生のことで [コンサート]

DSCN2355 (Small).JPG

土曜日、日曜日とコンサートだったんですか?

ファンの常連の方の会話で、なんとなく知ったんですが・・

みなさん、詳しいし、ツーカーの仲らしく、

割って仲間には入れませんので、

ひたすら、RTだけをしています。

うーん、そうなんだ? そうだよね。

私もそう思うなどと、くすくす笑っております。

デビュー35周年ともなると、

やはり、少し年齢は高めなんでしょうか?

なかなか、熟したお言葉を発せられておられます。

先生や石クンをかわいいなんて・・





nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。