SSブログ

ロッキングオン 渋谷陽一さん [RADIO]

SUNP0049.JPG

伊豆に行ってきました。

温泉に浸かって、美味しい海鮮料理をいただき、

浴衣を着て散歩。

1日遅れのスーパームーンが

雲間からのぞきました。

11.12日、相当歩いて、今日は筋肉痛。

家でごろごろ、YTでおすすめから、

先生の昔の動画を観ました。

つい、おかわりしてしまいました。



渋谷陽一さんとのRADIO、真剣に聴いてしまいました。

渋谷さんが先生のこと、すごく好きなのわかりました。

ずっと、応援してくださってるんですね。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。