SSブログ

先生へのお願い [RADIO]

SUNP0039.JPG

RTした100の中に2件しかエレカシ関連情報がみつからない。

先生のことは、皆独り占めしたいからかなあ、

エレカシファンらしい人たちは暗号で会話しているみたい。

時々、BOTというものに遭遇するが、何も具体的な新情報はない。

最近、誕生日をケーキで祝ってもらっているRADIOを聴いたが・・

まじめに喜んでいた。肩すかし・・

MCもいつも同じことばかり話して・・

先生、タバコやめたのはOK、声も良く出るようになってよかった。

一杯音楽つくったら、どんどん発表してほしい。

アルバム出してください。

シングルじゃ物足りないし、

LIVEは私には無理、

2時間も3時間も立っていられないから。

埼玉は参戦、良かったけど疲れた。

10月の野音は楽しみにしてる。

とにかく、もう少し・・あー何言ってるかわからない。

とにかく、先生のお姿だけでもとRTした。

イケメンです。




あ、それから、シャツ脱いでも、

おなか見えてもかっこよく、

腹筋運動や階段走りは続けてください。

いくら歌がうまくても、曲がよくても、

見た目は大事、もしそれがなくなったら、

LIVEもDVDもTV出演などはなるべく避けてください。

おなかが出た先生なんて見たくありません。

CDは買いますから、見えないRADIOだけでお願いします。

できれば、

10年後でも、ローリングストーンズのミックのように後ろ歩きで歌い、

石クンに絡みついて歌う先生を思い浮かべています。

大変前置きが長くなりましたが、

では、Destiny、明日を行け 2曲続けて・・どうぞ。


▼宮本ラジオ コメント(toyokoro1 さん) 先生の声や話しぶりが好きだから、これを・・



▼いつも聴いてるのと違う時のをTWした。



nice!(0) 

nice! 0

新聞記事 写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。