SSブログ

ミュージックフェア 140531 [TV出演]

DSCN1938.JPG

エレファントカシマシ 宮本先生

日本の数少ない音楽番組

その中でも歴史が古い

ミュージックFAIR に出演。

『シオノギ・ミュージック フェア』は、フジテレビが制作する音楽番組。 1964年8月31日に放送を開始し、長期に渡り放送されている長寿番組でもある。ハイビジョン制作および字幕放送も実施され、フジネットワークの多くの放送局に供給され放送されている。 ウィキペディア
初回: 1964年8月31日

私は1時間前に帰宅、TVの前で、正座して、待機した。

ビデオレコーダーがないし、生でみるしかない。

始まった。あ、先生だ、かっこいい。

と思ったら・・・

DSCN1962.JPG

DSCN1960.JPG

DSCN1959.JPG

いつも通りの先生、マイペース。

やっぱり、ほかの人と歌うのはダメだと思う。

ひとりで思いっきり歌って!!!

DSCN1958.JPG

DSCN1963.JPG

西野かなさんの隣で???居心地悪そう。

私は他の出演者、知らない人多かったが、先生も知らなかったでしょ。

後ろのエレカシ3人も自分の娘のような、何とか中学(後で調べる)の話に・・・??

<調べたら、私立恵比寿中学 すでにyoutubeにあった。(MUSIC FAIR 140531 で検索)>

来週は先生、フルで歌うみたいだから超期待。

Destiny 予約したの、随分前のような気がする。

どんなに待っても、先生だから許せる。

写真、オートでフラッシュ写り込んでしまってごめんなさい。

誰か、YouTube にあげてくれたら、差し替えるので、

これで我慢して。。。


Destiny (初回限定盤)(DVD付)

Destiny (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/06/11
  • メディア: CD



Destiny (通常盤)

Destiny (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/06/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。