SSブログ

エレカシ 野音 抽選当たった [コンサート]

P1010686.JPG

初めての野音 初挑戦で、当選しました。

申し訳ないです。

ツアーは、申し込みませんでした。

----------

野音は、

10月だから、少し肌寒いかな、

雨ふりませんように。

残念ながら満月ではないけど、

星がいっぱい見えたらいいな。

透き通った空気の中、

先生の声が響き渡り、

私はだまって、腕を突き上げながら、

ほほが風に吹かれてるのを感じる・・

なんて、もう、妄想の中です。

では、皆さん、ツアーを楽しんで!!

私は10月までイヤホンで先生の声を聴きながら

馬鹿笑いし、

畑の草刈の毎日を過ごします。

▼エレファントカシマシ - 風に吹かれて (ishikun07さん )




復活の野音 2013.9.15 日比谷野外大音楽堂(初回限定盤) [DVD]

復活の野音 2013.9.15 日比谷野外大音楽堂(初回限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • メディア: DVD


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。